アルカナ日記

日々気になったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

奥さんが自宅で出産したお笑い芸人って誰?

ハーブティー03 - コピー

山椒の木って
新芽は香りが良くていいんですが
トゲがあるんですよね。

だからぶつかると痛い・・・

昼間ポツポツ雨が降りましたが
夕方は少し晴れましたね。

話題になっている
奥さんが自宅で出産した
お笑い芸人って誰のことなんでしょうか?

救急車呼んでも間に合わずに
救急隊員の手助けで
自宅出産になったみたいですが・・・

スポンサーサイト

PageTop
