アルカナ日記

日々気になったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

台湾の音楽イベントで起きた爆発事故の原因は?

アイスティー&クッキー - コピー


昼間はかなりいい天気でしたね。

ちょっと出かける時も
かなり日差しが強いくらいで・・・

なのに午後の3時を過ぎたくらいから
空は雲に覆われはじめて・・・

6時過ぎくらいから
かなり強い雨に・・・

最近は一日のうちでも
コロコロ天気が変わって・・・

雨はもうやんでますし・・・

そういえば台湾の
音楽イベントで起きた
爆発事故の原因って
何だったんでしょうか?

負傷者が多いようですが・・・
スポンサーサイト

PageTop
