アルカナ日記

日々気になったことを綴っています



PageTop

粉じん爆発ってどうやって起きるの?

麦茶 - コピー



最近はあまりやっていない
お菓子作り・・・

以前はかなりの頻度で
作っていましたが・・・

お菓子とかパンを作る人って
聞いたことだけはあるという人が
けっこう多いと思います。

それは「粉じん爆発」

でも、どうやって爆発するのか
詳しいことは知りませんが・・・

台湾の事故で被害にあった人は
お気の毒でしたね・・・

PageTop
