アルカナ日記

日々気になったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

国勢調査ってインターネットで回答できるってスマホでも出来るの?

カプチーノ - コピー



昨日からというか
ここ数日は雨が多くて
昨日は強く降りましたが
この辺は大した事なくて
安心しましたが・・・

まさか栃木や茨城が
あんなにひどい状況とは
思ってもいませんでした。

今まで鬼怒川の堤防が
決壊したとか聞いたことが
ないと思うんですが・・

今この時間でも
救助を待っている人が
たくさんいるようです。

自衛隊の人たちも
ヘリを使って必死になって
救助していましたね。

早く雨がやんで
水が引くと良いんですが・・・・

ところで今年の国勢調査って
変わってますよね。

インターネットでも
回答できるとかで・・・

スマホからでも出来るんでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop
