アルカナ日記

日々気になったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

武豊と美馬怜子アナっていつから不倫しているの?

コーヒー0004 - コピー


今日は家の中でも
薄手の上着が必要な
ちょっと寒目の気温でした。

暖房を入れるほどではありませんが・・・

午後にあった地震
けっこう揺れましたね。

時間は短かったんですが・・・

ところでさわやかなイメージの
武豊さんが不倫で騒がれてますね。

お相手は美馬怜子アナだとか・・・

いつから不倫していたんでしょうか?

ちょっとというか
かなりガッカリですね。

本当だったら・・・

スポンサーサイト

PageTop
