アルカナ日記

日々気になったことを綴っています



PageTop

「主治医が見つかる診療所」で紹介されていた「干しこる豆」って・・・

あまり食欲が無い時とか、
納豆ご飯とか
ふりかけご飯にしますが、
納豆はけっこう多いですね。

小粒タイプの・・・

そういえば、
「主治医が見つかる診療所」
「干しこる豆」とか紹介されてましたが
ようするに干納豆ですよね。

だったら楽天で見つけた
この干納豆なんか、
ビールのおつまみとか
お茶の時でもつまめるし・・・
いいかも・・・





PageTop
