アルカナ日記

日々気になったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

ロンドンのイベントで即完売したイオンのランドセルって価格は?

フルーツパッションティー02 - コピー

今日は一日曇りがちでしたね。

朝のうちは少し
雨がパラツキましたし・・・

出かける時はちょうど
小学生が登校する時間だったんですが
ランドセルも今は
いろいろな色とか
デザインがあるんですね。

ランドセルといえば
ロンドンのイベントで
即完売したという
イオンのランドセルって
価格はいくらだったんでしょうか?

買っていったのは
大人の女性が多かったそうですが・・・

ファッションとして
海外では人気のようですが
さすがに日本で大人の女性が
ランドセル背負っていたら
アブナイ人・・・って
思われますよね・・・
スポンサーサイト

PageTop
