アルカナ日記

日々気になったことを綴っています



PageTop

近大の入学式でつんくさんが・・・

崎陽軒特製シューマイ

崎陽軒のシューマイ弁当って
昔から、そんなに
値上げされてないんですよね。

中身を一時期変更した時に
お客さんから、たくさんのクレームになって
けっきょく、元に戻したんですよね、たしか・・・

崎陽軒のシューマイでも
これは特製シューマイ。

おみやげです。

特製シューマイの6個入り。

今日あたりから
大学の入学式も
始まっているみたいですね。

大学の入学式の日って
まちまちですが・・・

近大の入学式では
つんくさんが何か
重大発表をしたとか?・・・

どんな発表だったのか
気になりますね。


PageTop
