アルカナ日記

日々気になったことを綴っています

スポンサーサイト


PageTop

「日本一終電車が早い駅」って?

ミルクティー03 - コピー


今日も朝のうちまで降っていた雨は
いつの間にかやんでました。

雪にならずに雨だったので
北側にあった雪も
ほとんど溶けましたね。

ところで都内で飲んでいると
終電に乗り遅れないように
注意する必要がありますが
けっこう遅くまでありますよね。

私鉄とJRでは違いますが・・・

「日本一終電車が早い駅」というのが
話題になっていますが
いったい何時が終電なんでしょうか?

スポンサーサイト

PageTop
